5月7日(木)より診療を再開いたします

患者様各位
2020年5月7日

平素はメディカルプラスクリニック新宿をご愛顧いただきありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大防止のため実施した臨時休診につきまして、
患者様にご不便ならびにご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げますとともに
ご理解を賜りましたことに深く感謝申し上げます。
5月7日より今まで以上の安全対策を講じた上で診療を再開いたします。

【新型コロナウイルス感染症防止についての対応と患者様へご協力のお願い】

メディカルプラスクリニック新宿では以下の対応を行ってまいります。
・スタッフ全員の体調管理、マスク着用(バックヤード内も同様)
・手洗い・手指アルコール消毒の徹底
・クリニック内の消毒液による清掃消毒

患者様へのご協力のお願いは以下になります。

・ご来院の際にはマスク着用・入口にあるアルコール系消毒薬での手指消毒をお願いします。
・ご来院時には受付でご体調確認及び非接触型体温計にて検温の実施をさせていただきます。

下記のいずれかに該当する患者様はご来院をお控えください。
・呼吸器症状(呼吸苦、咽頭痛、くしゃみ、咳、淡が出る等)がある方
・強いだるさ(倦怠感)、下痢、嘔吐、嗅覚・味覚に異常を感じる方
・2週間以内の間に ・発熱(37,5度以上)症状があった方
・海外渡航歴があった方
・感染者と濃厚接触があった方
また該当項目以外におきましても、医師の判断により診察・施術を見合わせていただく場合がございます。
患者様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解を賜ります様、何卒宜しくお願い申し上げます。

メディカルプラスクリニック新宿
院長 林 和弘